鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

脇や足の黒ずみ・ムダ毛が気になる人必見!一日一分で出来る美肌対策ローションが話題!

 

夏ですねー。女性のみなさん、面倒な季節ですねー。夏ですねー。

 

いろいろ楽しいイベントが盛りだくさんの季節である一方、ムダ毛やら、日焼けやらなんやら、スキンケアに滅茶苦茶気を遣う季節の到来です。全国1億人のめんどくさがりやの女性には少しげんなりする季節かもしれませんね。

 

 

なんかそんな女性に対していい商品がないかなーと思っていたら、ピンポイントなのがあったので、紹介します。ゆっくりしていってね

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

あわせて読みたい

www.abaretoriatama.com

 

ムダ毛や黒ずみの対策ができる「パイナップル豆乳ローション」がすごい

こんな鈴木ハーブ研究所からこんな商品が販売されています。「パイナップル豆乳ローション」です。

 塗るだけでムダ毛の対策が出来る化粧水だそうです。

化粧水で、ムダ毛・黒ずみ対策。これだけでも充分謎なんですが、この商品めっちゃ効果がありすぎて、胡散臭いんです!←

 

ムダ毛対策だけでなく。

毛穴の汚れである黒ずみも掃除し

毛穴を引き締め、

さらに美肌効果もありつつ、

体のどの部位にも使用できて

なおかつ肌に優しいローションなのだとか。

 

いくつ草鞋履くんだよ!w

ここまでいいこと尽くしだと胡散臭いなと思う鳥頭ですw

 

そんな胡散臭さをかもし出しつつも、Yahoo!ショッピングのボディローション部門で第一位を獲得する実力派のボディローションだそうです。

 

 

Q、なんで化粧水でここまで効果が得られるの?A、効果がちゃんと届くから成果に結びつくんです

一見胡散臭そうな化粧水ですが、ここまでの効果を可能にしたのが含まれている成分。

 

大豆イソブラボン、アイリスエキス、ザクロエキスなどのムダ毛に働きかけるとされている6つの栄養素を配合。

さらにエタノールとコスモペリンという物質を一緒に配合し、肌の奥にある角質層までムダ毛やくすみに利く物質を届けてくれるのだとか。

 

単に「肌にいいものを!」と栄養素をがんがん詰め込んだ化粧水とは違い、「いかに角質層まで届けるか」と重視した化粧水が「パイナップル豆乳ローション」です。

 

配合された栄養素の質の高さと、角質層まで届ける浸透力が、すべすべ肌をつくる要因らしいです。ちゃんと届くからこそ、効果が発揮されるっていうシンプルな理屈ですね。

 

Q、本当に効果があるの?あったとして続けられるものなの?

ムダ毛の処理といえば、剃刀で処理したり、サロンに足を運んだりと毎日かつ、定期的にやらなければなりません。

 

それがこのローションで置き換えられるの?本当に効果があるの?簡単っぽいこと書いてるけど、本当に継続できんの?私飽き性だよ?

 

そんなことを疑う人も多いでしょう。

 

効果のほどは確かに一日で出るものではありません。ある程度継続して使用する必要があるそうです。HPではまず3ヶ月使ってみて。と書いています。ただ、口コミによると2週間ぐらいで少し肌の様子に変化が見られたという人もいました。効果が実感できるまでの期間は人によってまちまちですが、ある程度使用を続ける必要がありそうです。

 

その一方で、使い方としてはお風呂上りに適量塗るだけ。お風呂上りの化粧水と同じように使用できます。新しい習慣としてやっていくのではなく、今までの習慣にプラスしていく感じなので、継続が苦手な人にも最適です。

 

 

効果があるのかに関しては使っていくうちに分かると思います。使う分には気軽だから習慣としてははじめやすい部類だと思うよ! という回答になりますね。

 

ただし、いろいろな部門で一位を獲得する実力派のボディローションです。サロンにいくよりも安価で、時間もかからないということを加味すると、試してみる価値はあると思います。

 

美肌になりたい人!パイナップル豆乳ローションは定期購入がおすすめ

ちょっと試してみたい!そう思った人へ、お得なのが買い方が定期購入です。

 

三本まとめて定期購入すると

通常価格8100円が5400円まで割引が利き

700円の送料が無料になり

30日間の返品保障が着いてきます。

 

「はじめてだし一本からだな~」と思っていた人からして「三本っていきなりすぎる・・・」と思われるかもしれませんが、返品保証付きの3000円オフはなかなかすごいと思います。

 

さらに定期購入を続けると、最大15%オフで購入することが可能だとか。

 

ぐいぐい来るなあww

でもそれだけ商品力に自信があるということなのでしょう。「とにかく試してみて!続けてみて!!」というエネルギーに溢れた商品だと感じました。

 

どう足掻いても夏はもうすぐそこに来ています。いつもムダ毛やくすみが気になって隠してしまっていた女性のみなさん!今年はもしかしたら、いつもよりいきいき夏が過ごせるかもしれませんよ。

 

 

パイナップル豆乳ローションについての詳細はこちらからどうぞ↓。

 

 

スポンサーリンク

 

 

あわせて読みたい

www.abaretoriatama.com