読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

「食べたい」が我慢できなくてダイエットを挫折した人へ。食事制限のストレスなしで痩せられる方法があるって知ってる?

 

ちょっとばかし気になった商品があったので紹介します。今回紹介するのは、ダイエットサプリ「フルベリ」です。

アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』

 

 

Q、なぜダイエットは続かないの?A、我慢と継続によるストレスです

ダイエットの方法は大きく分けて二つあります。

一つ目は、エネルギーの摂取量を抑えること。これは食事制限が挙げられます。

二つ目は、エネルギーの消費量を上げること。これは運動ですね。

要は摂取するエネルギーより、消費するエネルギーが上回れば痩せられるという理屈です。 

 

f:id:remy0420:20170327040250j:plain

この二つはそれぞれ理論的にシンプルなダイエット方法とされています。その一方で効果が実感できるまで時間がかかるとか、食欲を我慢するのにストレスがかかるとか、挫折する危険性をたっぷり孕んでいます。

 

一度成功したと感じても、がんばった分だけリバウンドしやすいとも言われています。一度痩せて理想のスタイルを手に入れられたとしても、それを維持するにはダイエットをし続けることが必要ともなると・・・やってらんねーとも言いたくもなります。人間「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ・・・」というシンジくん的お経が自分に届く期間というのは限られています。がんばり続けるなんて無理だよねー。

 

今回紹介する「フルベリ」はダイエットを失敗する原因ふたつにアプローチし、ストレスなく痩せることができると日本だけでなく海外でも注目されているサプリです。

 

空腹感を我慢しないダイエットサプリ「フルベリ」

ダイエットサプリ「フルベリ」は「スリム体型を手に入れたい!でも運動も食事制限もしたくない!我慢とか無理!」そんな世の人々の本音に応えてくれるサプリメントです。

 

フルベリに使用されているアフリカンマンゴーという果実。これは古くから過食を防止してくれる果実として有名だったようです。その種子にはレプチンというホルモンを活性化させる物質が入っているそうです。

 

レプチンが活性化することにより空腹感を感じなくなるのだとか。それによってノンストレスで痩せられる!というのがこの商品のすごいところです。 

 

痩せやすい人と痩せにくい人はどう違う?~痩せやすい人のメカニズムをものにする~

「ストレスなしで痩せられるやで~」

この手の文句にはちょっと警戒するひねくれ野郎の管理人です。レプチンが入っている→痩せる。という因果の根拠がほしいタイプのネチネチ系消費者です。自分で自分がおっかねえな。

 

f:id:remy0420:20170327032547j:plain

書いてあることによると、このレプチンが満腹中枢に届きやすいか否かが、痩せやすい人と太りやすい人をわける物なのだとか。

 

つまり「食べすぎだよ、もういらないよ」という声を発するのがレプチンの役割で。

松岡修造よろしくでそれをガンガン主張してくれるような体質の人は痩せやすく、ビブリア古書堂の栞子さんの如く恥ずかしがり屋な(?)体質の人は痩せにくい。そんなメカニズムがあるようなんですよね。・・・そうか鳥頭のレプチンは栞子さんなのか、これはそれでいいような気がしてきた(おい)

 

レプチンの活性化とは、満腹中枢にレプチンが届きやすい状態にするということ。すなわち、栞子さんの修造化計画ということです。なにそれみたい。

 

我慢しない、手軽。だから続けられるダイエット方法

栞子さん的レプチンの鳥頭としては、彼女にハンドマイクを手渡してやるのも吝かではないです。

 

さらに付け加えておくと「フルベリ」のすごいところは摂取したエネルギーを燃焼してくれることです。

燃焼を促す酵素309種類配合。二年間の熟成期間を経て酵素の含有量もぱねえ感じになってます、とのこと。あんまり何がどうすごいのか理解できませんでしたが、体の内側がぽかぽかするみたいなレビューがあったり、代謝があがったりという効果は期待できそうです。

管理人は基礎代謝があまりよろしくないので、こっちの効果が嬉しいですね。

 

さらに「こういうのって継続するの大変なんじゃね?」と妹が見事にプロテインダイエットに失敗しているのを見ながら思っていたんですが、フルベリに関してはいろいろ使用制限がゆるい感じに見えます。

 

「理想は食前に飲んでほしいやで」「お茶とかコーヒーとかで飲んでもいいやで」「健康食品やからいつ飲んでもいいやで、ちなみに一粒ずつで大丈夫やで」

・・・ふわっとしてるなあ。

 

とにかく継続してみてと公式サイトは推してきていますが、このふわっと感がやめる原因になりそうな人には不向きなのかな。。ただ手軽っぽいので、ノンストレスで簡単に継続できるダイエット方法だと思います。

 

定期購入で「フルベリ」は安く手に入るよ!

いろいろ注目ポイントが多いフルベリ。

毎月先客300名までで、定期購入時一月分(5,685円相当)が無料になる特典もあります。一袋購入する場合は送料が無料の特典もありますが、定期購入の方がお得だと思います。

 

購入は公式サイトよりお願いいたします。 

アフリカンマンゴー&ベリーダイエットサポートサプリ!『フルベリ』