鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

持っているとネタになる文房具!~思わず人にあげたくなる文房具を紹介したった~

 

誕生日に。何かのお礼に。ビンゴの景品に。お土産に。

 

文房具は無難でありながら、誰にでも喜んでもらえる選択肢の一つです。管理人も変な文房具を見つけては、誰かの誕生日に贈ったり、プレゼントテロなどを決行しています。

 

今回はそんな管理人プレゼンツ!「思わず人にあげたくなる文房具特集」です。できるだけネタに走らずに、ちょっと笑ってしまう。そんな機能性も兼ね備えた文房具をチョイスしてみたつもりです。ゆっくりしていってね!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

あわせて読みたい

www.abaretoriatama.com

www.abaretoriatama.com

 

 

付箋にもメモ帳にもなる!フルーツメモ帳

こちらは、フルーツメモ帳です。

フルーツを象った立体的なメモ帳です。付箋やしおりにもなってくれる機能性を兼ね備え、かつキュートな見た目が特徴の一品です。 

殺風景のデスクを彩ってくれるアイテムになりそうですね! 

 

 

機能性重視のマーカー!ビードルティップ

機能性にとことん拘った蛍光ペンとして最近注目を浴びているのがこちら。ビードルティップです。

二重線、太線、細線が書き分けられる蛍光ペンだとか。

f:id:remy0420:20170602230833p:plain

ビートルティップ 蛍光ペン スリーウェイ蛍光マーカー Beetle Tip ビートルティップ

 

機能性にとことん拘った、現在注目を集めているマーカーです。 

 

 

カードスタンドにもなるかわいい修正テープ!ペンギン修正テープ

修正テープにもかわいさを求める人へ。ペンギン修正テープがかわいすぎる!

文字通りペンギンを模した修正テープです。普段はデスクの上に立たせて保管し、カードスタンドにすることが可能なのだとか!かわええ!

 

 

ノック式!ちょっと珍しいカッターナイフ

機能性を重視した新しいカッターがこちら。ノック式カッターです。

ボールペンのようにノックしたら刃が出てくるタイプのありそうでなかったボールペン。

刃先3mmと、細かい作業もどんとこい!な一度使ったらくせになる。便利すぎるカッターナイフです。

 

ネタ感満載!野菜型ボールペン

絶対書きにくいだろいい加減にしろ!!思わず叫んでしまうのが野菜型ボールペン。

見るからにネタ感満載ですねwwwちょっと作りがリアルなのがまたポイントですwww

実用的とは全く言えなさそうなんだけど、ペンたてに一個くらい入れておきたいボールペンですww

 

humaniaが誇るペンたて!槍投げペンスタンド

個人的に大好きなhumaniaから、ペンたてを紹介します。

槍投げのペンたてですwwwなんでヒューマニアって謎の臨場感かもし出してくるんだろうなwww今にも動き出しそうなこの感じがほんと好きだwwww 

 

 

なんでこうなったのwよもぎ餅メモスタンド

よもぎ餅をモチーフにしたメモスタンドがこちら。

なんでよもぎwwwwおしゃんなメモスタンドが溢れかえる中でこれは浮くわふざけんなwww

 

 

かわいさ重視の人必見!うさぎのはさみホルダー

デスクにおいてあったら思わず二度見すると思われるのがこれ。うさぎをモチーフにしたはさみです。

かわいいwwwwなにこれほしいwww

インテリアとしても最高なこのグッズ。実はひそかにクリップホルダにもなるのだとかww置いているだけで癒しだなw

 

 

なぜかちょっとおもしろい!手の形のクリップ

ちょっと使ってみたい感あるのがこちら!手の形クリップです

こんなん渡された書類についてたら笑うわwwwシリアスな状況が一気にシリアル化するわwww 

 

 

※気になる商品があれば随時更新予定です!※

 

 

スポンサーリンク

 

 

あわせて読みたい

www.abaretoriatama.com

www.abaretoriatama.com