鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

【カラオケで笑いを取りたい人へ】マイナーで歌詞がおもしろい曲を紹介するよ!

 

鼻歌歌って歩いているときに限って自転車に追い越される現象にそろそろ名前が欲しい鳥頭です。ごきげんよう

 

 

本日は「カラオケで歌ってウケるマイナー曲」をテーマに記事をまとめてみました。

カラオケ好きな人で、レパートリーを増やしたい人!参考にどうぞw 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

www.abaretoriatama.com

 

また君に番号が聞けなかった

また君に番号が聞けなかった(ゴールデンボンバー

www.youtube.com

http://j-lyric.net/artist/a053edb/l028abf.html

 

ゴールデンボンバーは女々しくてだけじゃない!是非ともPVでご覧くださいw最後のオチがやっぱりゴールデンボンバーだわwww

 

しかし、歌詞に赤外線受信とか、そもそも聞くのがLINEのIDとかじゃなくて電話番号とかいう辺り時代を感じますねww

 

 

コンビニ

コンビニ(ブリーフ&トランクス)

www.youtube.com

 http://j-lyric.net/artist/a002740/l002cc6.html

 

ネタといえばこのアーティスト、ブリトラのコンビニですwwなんか知らないけど笑ってしまう曲ですww

f:id:remy0420:20170428014235p:plain

 

ちなみに他に出している曲はこんな感じです。

青のり〜おかあちゃんバージョン〜
青のり〜ミレニアムバージョン〜
青のり〜ブリトラマンスペシャル〜
抜いとけ!親知らず
残業のうた
ペチャパイ
プチプチ〜違うバージョン〜
権力ハニー〜夏バージョン〜

量産型青のりwww

そしていきなりの「違うバージョン」www

なにこれ気になるwと思わせてくれる曲ばかりですww

 

 

バスト占いのうた

バスト占いのうた(宮崎吐夢

www.youtube.com

バスト占いのうた/宮崎吐夢-カラオケ・歌詞検索|JOYSOUND.com

 

みんな大好きバスト占いw

f:id:remy0420:20170428014312p:plain

あなたは何カップがお好き?考えてからPVをみてくだしあ!ww

 

I LOVE コイキング

I LOVE コイキング

www.youtube.com

 

一応言っておくと、この曲公式ですww

f:id:remy0420:20170428014326p:plain

ポケモンってたまに公式バグるよねwwそういうところみると着いて行きたくなるわww 

 

 

the big man's blues

the big man's blues(コブクロ

http://j-lyric.net/artist/a000656/l008c62.html

 

知る人ぞ知るコブクロのネタ曲wコブクロの黒田プレゼンツの「長身あるある」ですw

管理人は日本人平均身長を軽く超える背の高さなので、しょっちゅう使わせて頂いてますww

そっくりなやつ見たって聞いたら

共通点ただ背が高いだけ

 この部分のあるある感は異常www

f:id:remy0420:20170428014339p:plain

 

 

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています(ほぼ日P)

www.youtube.com

http://j-lyric.net/artist/a054eda/l02437c.html

 

個人的にイチオシのボカロ曲ですww実話をもとにした歌詞らしいですwwwうへえあwwまwじwでwかwww楽しそうで何よりだよwwww

 f:id:remy0420:20170428014405p:plain

ちなみにこの歌、替え歌も豊富ですw

「僕が絡むと誰か必ず密室で死んでいます」コナンver

f:id:remy0420:20170428014434p:plain

「城に帰ると部下が必ず切腹しようとします」戦国BASARAver

などなどネタがネタを呼ぶ状態になっていますww

管理人もすべて把握できていませんwよければ探してみてねww

 

 

トーカーの唄~3丁目、貴方の家~

トーカーの詩~3丁目、貴方の家~(阿部真央

www.youtube.com

http://j-lyric.net/artist/a04f581/l0251d7.html

 

ちょっと狂気を感じますw正直こええええええ

始まり方からして清々しいぐらいのフルスロットルww

f:id:remy0420:20170428014426p:plain

 

 

明日は地獄の運動会

明日は地獄の運動会(嘉門達夫

www.youtube.com

 

アンチ運動会ガチ勢が書いた歌詞かよwいろいろ姑息すぎてワロタwww 

これについてはいろいろ動画を付けて上がっていますが個人的にはこれが好きですw

アルミン違和感なさすぎwww

 

 

君にジュースを買ってあげる

君にジュースを買ってあげる(グループ魂

www.youtube.com

http://j-lyric.net/artist/a0018eb/l008d1c.html

 

マイナーだけど鉄板かもしれない一曲ですwくずのひとぜひこれを歌って株を落としていってくださいww

 

 

バスが来ない

バスが来ない(はらいそ)

www.youtube.com

 

ひたすらバスを待つ曲wwwいやもう歩いていったほうが早いよww何年バス待ってんだよwwハチ公も腰抜かすレベルだろwwww

 

 

おでこに生えたビワの性格が悪い

おでこに生えたビワの性格が悪い(家の裏でマンボウが死んでるP)

http://j-lyric.net/artist/a05647e/l028807.html

 

もう曲名からしてわけがわからんwwww

どんなこと考えていたらこんな歌詞書けるんだwwwww

 

 

 

 

以上!また変な曲見つけたら随時更新予定です!

 

 あわせて読みたい記事

www.abaretoriatama.com

 

スポンサーリンク