鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

全非リア民へ送る最高のクリスマス~記事に愛を込めて~

 

クリスマス関連の記事をいくつか投稿しました。イベントともなると、いろいろその時期でしかできないこととかも多いから楽しいね。そして記事のマンネリ化防げるね。というか簿記の記事全然投稿できてないね?そろそろ忘れそうだね。

 

カップルで過ごすリア充も、友達と過ごす自称非リア系リア充も、家族団らんを楽しむリア充も基本的にイベントを楽しむ人たちを全力で応援するスタンスでいるが、もちろん非リアのことだって忘れていない!

 

この記事はクリぼっちと呼ばれる孤高な種族へのクリスマスプレゼントである!期待しててくれ!

 

非リアのクリスマスの過ごし方として挙げられるのは以下三つ。

・クリスマス?なにそれおいしいの?とレイプ目で微笑むタイプ

・極力外部の情報を遮断し、SNSを絶ちながら耐えるように過ごすタイプ

・きいいいいっと全力でリア充に当たって発散するタイプ。

一応誰でも楽しいようなチョイスを心がけています。みんな生きて帰れよ!!

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

クリスマス関連のネタ集5連発

 

bokete.jp

 

matome.naver.jp

 

 

【 共感 】 一人 クリスマス の“ あるある ” 漫画 絵!面白い あるある ネタ 【 漫画 】

 

みんなのあるあるwwこういうやつおったぜよww 

これは笑えなければ負けかもしれないw

 

 

 

 

くっそwwwこんなんでwww

「クリスマスプレゼントだろ!」の元ネタを贅沢に使用w

なんでジョナサンってこんなにおもしろいのw原作知らんけどおもしろいってどうなのwww

ニコニコのこういうしょうもなさがとても好きwwwいつもありがとうございますww

 

 

gentle-breeze.org

巨人の星ってなんでも全力投球しないと気が済まないのwww

 昔のアニメって基本ツッコむところばかりだよなww

 

 

クリぼっちでも関係ねーよ!黙ってクリスマス楽しめ!!

 ん?あんまり楽しくなかったとな?あー。彼氏、彼女がいなければ楽しくない?ふむ。

 

f:id:remy0420:20161203145923j:plain

 

そんなん知らん!恋人がいないと楽しくないとか言ってるやつ、自分の機嫌くらい自分でとってこい!誰かがいないと幸せにすらなれない自分なんかどっかに捨ててきやがれ!!話はそれからだ!

 

そして!ここまでこの記事読んでも楽しくならなかった。というかむしろ虚しくなった非リアの方々に!これ見てあったかくして寝よう!!そうしよう!!俺氏、仕事いってくる!!みんないい夢見ろよ!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

 関連記事

www.abaretoriatama.com

www.abaretoriatama.com

www.abaretoriatama.com