鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

元気出したいとき見て欲しい動画集めてみたよ!

 

ちょっと最近落ち込み気味な管理人です。

じめじめしてずに気分をあげたいんじゃあ~って時、個人的にようつべパイセンに力を借りています。

 

f:id:remy0420:20161214101747j:plain

なんとかして元気出したいときに、気分を切り替えられる系の動画を集めてみました。自分用記事かもしれません。笑ってスカッとしたいなら是非参考にしてみてください。

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

ご長寿早押しクイズ

まずはこちら。さんまのスーパーからくりテレビから「ご長寿早押しクイズ」 

 

www.youtube.com

 

Q、花嫁が結婚式で投げるものは何ですか(正:ブーケ)

A、高速スライダー

 

_人人人人人人人人人_
> 高速スライダー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

一回見たらクセになりますw

 

 

チャージマン研

個人的に大好き枠から選出します。「チャー研」です。

 

www.youtube.com

 

「わかったぞ!頭の中に爆弾が!!」←いやいやいやいやwwww

多くを語ることなかれ。意味わからなすぎて悶えます。ツッコミが追いつかねえww

 

 

B-rapハイスクール

「続いて学校へ行こう」から「B-rapハイスクール」

放映されていたのが、管理人が小学校低学年ぐらいでした。よく見てましたね。。

 

www.youtube.com

 

軟式グローブが個人的に一番好きでしたw

 

 

癒し系ぬこ画像

癒しといえばぬこ。ぬこといえば癒し。ということでツイッターで話題の動画集です。 

 

www.youtube.com

 

心がZAPZAPするんじゃあ~ 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

名探偵バーロー吹き替えシリーズ

名探偵コナンの吹き替えシリーズです。

「迷宮の十字路」のネタバレを含みます。

試聴の際はご注意ください。 

 

www.youtube.com

 

「この帽子は500キロある」wwww

うp主のセンスに脱帽でしたw

 

 

ツイッターで話題の動画まとめ

ツイッターで話題の動画集です。 

 

www.youtube.com

 

6秒で人を笑わすってすごいよなww

 

 

プロ野球珍プレー集

プロ野球の珍プレーシリーズマニアの管理人が一番好きな動画です。 

 

www.youtube.com

 

宇野勝さんの守備はなかなかにネタw

珍プレーといえば勇者のスタジアムですねww 

 

 

ボケてシリーズ

続いてボケてシリーズです。

 

www.youtube.com

 

一瞬でクスっとくるものから、じわじわくるものまで、何でも取り揃えられてる感がいいですねwww

 

 

文字を読む動画

数年前、話題になったとあるスレを動画にしたものです。

 

www.youtube.com

 

逆膝枕ってすばらしい!という投稿者と、それを絵で再現しようとする絵師のやり取りに腹筋が持っていかれますww

 

 

ゲームのバク集

シュールな笑いをご希望の人はゲームのバグ集はいかがでしょう。

 

www.youtube.com

 

実際ゲームしててこんなん表示されたら笑うわwww

個人的にゲームとバグで思い浮かぶのはこれだったりしますw

 

 

 

意味が分からない少女マンガ

少女マンガは読んだことない管理人ですが、興味を持たせてくれたのがこの動画です。

 

www.youtube.com

 

「芋ケンピついてるよ」から少女マンガが言いえて妙なものであることはわかっていましたが、これほどとはwwwww

 

 

テストの珍解答集

テストの珍解答集ってなんでこんなおもしろいんでしょうねw

 

 

もはや大喜利の域ですねwww

 

 

まとめ

以上、個人的にお気に入りの動画集でした(霧散する記事の趣旨)

まとめててようつべに入り浸ってしまってたのはここだけの話ですw

 

スポンサーリンク