鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

【ネタ路線】ビンゴゲームのオススメ景品まとめてみたよ!

 

ビンゴは飽きられにくい余興だとひっそり思う鳥頭です、どうも。

今回のテーマは「ビンゴゲームで喜ばれる景品」です。忘年会や新年会、夏祭りに、旅行など。大活躍のビンゴゲームの景品候補です。

今回はネタ路線で責めてみました!ゆっくりしていってね。

  

スポンサーリンク

 

 

 

あわせて読みたい

www.abaretoriatama.com

 

 

ティッシュケース

ネタ感満載のティッシュケースがこちら

モアイのティッシュケースwww形に悪意しか感じねーよwww

 

 

修正テープ

無難なチョイスをしたいのなら文具類はオススメです。

ネタ方面に突っ走るなら形に拘るべし!ということで変な修正テープがありましたよ!

なんだ、この筆箱に入ってたら二度見してしまうようなネタ感の塊はwwww

 

ちなみに文房具類シリーズはこちらの記事でも取り扱っていますwよければ見て行ってね!w

www.abaretoriatama.com

 

 

小物入れ

小物入れなんかもおすすめです。

はい、かわいさ凄まじいアイテムがありましたよっと!w

タイヤ、ケーキ、ハンバーガーまではいいやん??wそこそこ厚さあるのわかるやん??ピザよ???お前はどうして仲間入りしちゃったのかな?w

 

スポンサーリンク

 

 

 

Tシャツ

安直でわかりやすいネタ路線に走りたいならTシャツとかいかがでしょう。

いやはや外に着ていく勇気が足りないwww

 

え?インパクト不足???

ならこっちもご検討あれ!

 

電卓

意外性路線ではこんなものもありました。

一見してみるとホップな印象の電卓です。色が可愛いですね。

注目するべきなのはその材質。

f:id:remy0420:20170713014713p:plain

くんにゃり曲がる♪ ポップカラーやわらか電卓【おもしろ文具/計算機/雑貨】

軟体系電卓さんちわっすwwwww

ただの電卓かと思いきや予想を裏切る意外性のある一品ですww 

 

 

ポーチ

ちょっとおもしろいポーチがありましたよっと。

こういうセンス好きだww

ネタになりつつも、もらったらちょっと嬉しい一品です。 

 

タオル・ハンカチ

そっくりさんシリーズからもうひとつ!こっちはタオルですw

おおいwwwとうとう丸型とかww実用性を無視してきやがったwww

あとこのシリーズ、クロワッサンとか

ステーキとかwww

多方面に実用性をかなぐり捨ててますwww

 

結構種類も多彩ですwこれは全部もらったら嬉しいやつだwww

 

ちなみにタオルならこんなんもありましたw

肉タオルwwwパッケージが本格的すぎるwww

 

ライター

ネタ感満載のライターがこちらですw

手榴弾型wwww持ってる人に1メートル以上近づきたくなくなる一品ですwww

人払いする手間が省けるやんwすごいwww 

 

しかし最近のライターは話題性に事欠きませんねwww

 

 

パーティーグッズ

安直過ぎる気もしますが、パーティグッズはウケが狙いやすいですw

いたいた、大学の学園祭とかでこういうの被ってるやつwww

 

財布

ネタ路線に振り切れた財布がありましたww

やりやがったwwwwこれはwwwwwやばいwwww

彼氏の財布がこれだったら、マジックテープ以上の絶望を持って別れられるやつだわwwww個人的には持ってるやつに握手しにいきたいわwwww

 

 

浮き輪

夏にぴったりなのがこれ!うきわですよ、リア充のみなさん!

ピザ型ってwwww無駄にデカイがその辺の使い勝手どうなんですかwww

カップフォルダーとか付いている当たり、ネタ臭しかしねーwと思うのは管理人だけでしょうかwww

 

ちなみに連結も可能だとかwwww

もっと用途がわからんわwww

 

 

ボイスチェンジャー

うさんくさそうな枠としてコイツなんかいかがでしょう!ボイスチェンジャーですwww

小さいながらも、声を三種類に変更できるアイテムですww演出とかには一役買うと思いますよっと!w

 

 

 

 

 

はい、終了!

なかなかネタ感あるチョイスができて鳥頭満足www何かまたカオスなの見つけたら追記予定w

 

スポンサーリンク

 

www.abaretoriatama.com