鳥頭奮闘記

「3歩で忘れる鳥頭」と称された管理人が送る備忘記録。人生って常に修羅場。

【高校卒業・大学入学祝い企画】ネタになるUSBメモリ特集

 

以前、大学入学を控える弟に入学祝を検討する記事を書きました。

熟考に熟考を重ねた結果、USBメモリがいいのではないかという結論に落ち着きました。コメントくれた読者の皆様ありがとうございます!

www.abaretoriatama.com

 

目的のブツは注文した後ですが、今回はUSBメモリの特集記事です。真面目なノリで何かしら購入した後、こうしてはっちゃけたくなるのはもう天性の性であり、平たくいうと病気だと思う。。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

コレクションしたい!お寿司型USBメモリ

まずはこちら!寿司型USB!

メモリ容量は16GB、デザインがふざけているのに安心のスペックww

上記で紹介したサーモンタイプのほかにも

 のり巻きタイプ

 

 

 しんこ巻きタイプ

 

 

 鉄火巻きタイプ

 

 

納豆巻きタイプ(みwえwねwえwよww)

 

 

えびタイプ 

 

 

トロサーモンタイプ 

 

 

うなぎタイプ(こwれwもwみwえwねwえwよww)

 

 

いくらにうになど種類は様々!収集癖を刺激するものを感じるなぁ。リアリティはほっとくとしてもww

f:id:remy0420:20170314103642p:plain

★ 壮 観 ★

 

ちなみに収集癖ある人に!ということでセット価格もありますよ!

こっちのほうが少し安いです。「よくやってくれた!」という気持ち半分、「なんてことしてくれたんだ!」という気持ち半分の複雑な心境w

 

ちょっとリアル!おでん型USBメモリ

食べ物つながりですが、こんなものもありましたw

おでん型USBメモリww こんにゃくの微妙なスケ具合がいい感じだww

 

ちょっとキュート!三色だんご型USBメモリ

 さらにこちら

三色だんご型USBメモリ

これうっかりピンクの部分なくしてしまうやつwww

 

ちょっとかわいい!お菓子型USBメモリ

ドーナツ型USBww

ソフトクリーム型USB

予断ですが、個人的にピンクのソフトクリームで思い出すのはこの人ですw

f:id:remy0420:20170314143411p:plain

 

チョコレート型USBw

 

タルト型USBw

ビスケット型w

一瞬れんこん?って思った。サーセン

 

お菓子の形しているとネタ感は少し低めですね。さりげなく使っていると逆におしゃれかもしれない(錯乱)ただし、この類のものが鞄からバンバン出てくるようならばネタまっしぐらですねww

 

シュール?おしゃれ?それとも鉄板?野菜型USBメモリ

野菜型メモリ

 

パプリカ・チェリー型

なんだこの謎分類はww

しかも本体がヘタwwwそっちかいwww

f:id:remy0420:20170314135706p:plain

 

チンゲン菜型

色だけ見たら白菜っぽいww

 

枝豆タイプ

鉄板とはいえ、にんじんやらパプリカがPCに刺さっているのってめちゃくちゃシュールだなww

 

 

シュールさをもとめるならこれ!グルメ系USBメモリ

エビフライ型w

個人的には一番シュールさを感じるw 

 

海老天型w

「エビフライがあるんだったら絶対どっかにあるはず!!w」と妙な確信を持って探したら本当にあったww商品開発担当とアツい抱擁交わしたいwww

 

明太子型ww

なんで背景画像が博多ラーメンww 

 

なんでもUSBにしたがる感MAX!ツール型USBメモリ

蛇口型ww

これは思いつかねえよwwなんでこんなの作ろうと思ったのw疲れてたの?ww 

 

三角コーン型

だめだ・・・アイディアが豊富すぎて適う気がしないww

 

工具型w

これを見て「あ、まともなのもあるじゃん」と思うのでそろそろこの記事も締め時かもしれんww

 

拳銃型ww

やけくそ感を不意に感じるww

 

 

 

まだまだ書きたいやつはありますが、とりあえずここまでで。予備のUSBとしてもう一個ぐらい購入を考えてようかなwと意地の悪いことを考えている鳥頭です。プレゼントなどにもご活用あれ!!

【変なUSB見つけ次第、随時更新予定!】

 

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

www.abaretoriatama.com